人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い日に・・・ エンジンがかかるまで・・・ >>

私のお城

私のお城_e0283033_2141135.jpg


この写真は、まだ工房開きをする前で、ペンキ塗りたてピカピカな感じ。

今は、粘土で床は白くなり、道具や作品が増えて雑多な工房。

展覧会や、お墓参りで約10日も工房を空けていて、今日久しぶりの出勤(?)

落ち着くなぁ。7.5畳の小さな私のお城。

電気窯も作業台も小さくて、一度にたくさんの人には来てもらえないけれど、それが

私らしい。できる範囲って、その位。

工房に一人で居ると、気持ちが「シン」とする。フラットになるのかな?

工房を開いて5か月目。あっという間・・・充実した日々で幸せです。作る日々。

10月の個展では、今の私をギュッと詰め込んだ作品を観て貰いたいと思います。

ちまちまと、進んでおります。
by toukoubousato | 2012-08-13 22:08 | 作るコト
<< 暑い日に・・・ エンジンがかかるまで・・・ >>