<< あけましておめでとうございます 芸術の秋・・・いろいろ観てます >>

通常業務に戻りました

少し前になりますが・・・。

個展、satonote001無事終了いたしました。

観に来てくれた方、支えてくれた方達に、心から感謝しています。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

やってみてわかった事、これからやってみたい事などなど、たくさんの気持ちが湧いてきました。

次回は来年の秋・・・また、私が見たことなくて観たいモノを作ります。


そして、作りたくなったのが食器たち。

暖かいものを美味しくいただくのに使える食器をデザイン中。

高校生の時に、ココアを飲むのにピッタリのマグカップを買った事があります。

雑貨屋さんで見た瞬間に、「これでココアを飲みたい!」って。

確か、スモーキーピンクに茶色のラインが入っていて、ぽってりとしたカップだった。

こんな風に、入れる物がパッと浮かぶ器もいいよなぁ~とか。

気づけば11月も10日も経っていて、毎日工房にこもって作る日々。

来年は、たくさんの方に作品を手に取って貰える様に、今はガッツリ作るのです。


写真は、今回の個展で私が好きな雰囲気に撮れたものです・・・。

かわいくて、綺麗でも、ちょっと暗くて妖しさがある・・・そんな感じが好き。

e0283033_16554563.jpg


でも、もちろん明るいのも・・・

別の顔があるって、魅力的じゃないですか・・・?

e0283033_1702810.jpg

[PR]
by toukoubousato | 2012-11-10 17:02 | 作るコト
<< あけましておめでとうございます 芸術の秋・・・いろいろ観てます >>