人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壊れたハコに思うこと 私のお城 >>

暑い日に・・・

今日は暑い日、どうやら明日も・・・。

こんな日に汗をかきながら、粘土を練るのが気持ちいい~。

硬すぎたり、やわらかすぎる粘土が、練ってるうちにお利口になっていくのが快感。

ぐにゃぐにゃの粘土を触っていると子供の頃の感覚が、ふっとよぎります。

作っているとそんな感じになる事が多々・・・。

おままごとだったり、工作だったり。

集中して時間を忘れちゃうのや、気が付いたら手元が見えない位に暗くなってたり。

あ~。変わらないんだな。なんだか嬉しい。

子供の頃とは全く違うのは・・・。

同じ姿勢で作っているので、体が凝り固まってしまうこと。肩いた~い。

体動かしたいです。切実・・・。

暑い日に・・・_e0283033_0544944.jpg

by toukoubousato | 2012-08-22 00:56 | 作るコト
<< 壊れたハコに思うこと 私のお城 >>