人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のお城 次へのステップ >>

エンジンがかかるまで・・・

10月に個展。たぶん・・・いや、絶対ギリギリなんだと思う。

作る物は決まっていて、それは時間を要する物なのだ。さて、作ろう!!

あれ?エンジンがかからない。

いつも、最後に大慌てになって、余裕が欲しいって思うのに。今のこの状態。

始めてしまえば、ご飯を食べるのもめんどくさくなっちゃう位になるんだけど・・・。

スロースターター?

いやいや、そんな事言ってられない位、他にもやる事一杯なのです。

先日まで出品させていただいてた展覧会で、私のじゃなくメインの方の作品を観て

喜んでくれている方々を目の当たりにしました。

あ~、作るってこういう事なんだな・・・って感じた。

自分の為だけじゃなく、喜んでもらえる事。そこに意識を向けて行こう。

そう思ったら、エンジンかかってきたかしら・・・?

エンジンがかかるまで・・・_e0283033_1743462.jpg

  
by toukoubousato | 2012-08-12 17:46 | 作るコト
<< 私のお城 次へのステップ >>